雑貨紹介1:レターセット

なんにでもネットですぐに連絡が取れる時代ですが

時折あえて時間のかかる、手間のかかる


「手紙」

を選択することがあります。

またいつまでたっても、レターセットの魅力というのは色あせないもので

いつもいつも、出先で少し見てしまいます

こちらは先日私がときめいて購入したものです。

:musha musha Letter Set (LS-6435 横罫(青))
:フラッフムームー レターセット (Ls-6479 ムームー)
:サンドイッチレター サラダサンド

ヤギが紙を食べた跡がついていたり、
猫がゲージに入っているように見えたり、
サンドイッチの便箋だったり

ユニークでとっても可愛いです。
ステキな発想ですよね、この商品にであえて私の心もうふふです。

※画像は私が購入したものを撮影したものになります。
※リンク先はそれぞれ、商品を製造している会社の公式HPとなっています。

賽銭箱