見出し画像

中国語で「やっと彼らが引っ越して行きました」


賃貸に住んでいますが、

真横の住人と下の階の住人に悩まされていました。

騒音があったり、

ホタル族のタバコの臭いがベランダから入って来たり🚬…

管理会社に相談しても、なかなか解決できず、

心地良く住めませんでした。


ですが、おととしから昨年にかけて、

私の嫌いな住人達が、みんな一気に出て行きました。


やっと彼らがここから引っ越して行きました

他们终于这里搬走了

(ta men zhong yu zhe li ban zou le )


もし彼らが今でもまだここに住んでいたら、

コロナ自粛生活のステイホームは、

私はきっと耐えられなかったと思います。


今はなんだか、違う次元にいるみたいです(^.^)

谢谢🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?