見出し画像

しっくりくる事

自分に近い感覚とか、しっくりくる感覚って良くありますよね!

私は指輪を作るコトが好きです。その中でも ゴールドやプラチナとかシルバーで指輪を作るのがすごく好きです。 バングルやピアスも作るけど、指輪作りは不思議とシックリきます。

色石を繊細につかって石の魅力を引き出したり、テクスチャーを上手く使えることに凄く憧れます。そして、いつかは作れるようになりたいと思ってます。

普段感じている制作中のイメージは、ジャム作りみたいな感覚です。色々と混ぜてみたり ずっとかき混ぜていたり 手の動きで生まれてきました。 作った感じでは無くて生まれてきた感じかな? 不思議としっくりきます。

手にしっくりとくるコトは気持ち的にも、しっくりときます。色々なことはわりと近くに存在していて、見逃しているだけかもしれないですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?