見出し画像

良く見ていると思って誤解していること

スポーツをする時、イメージトレーニングの為に動画で撮影とかしませんか?

そこに映る自分の姿って不思議じゃないですか?    所作や表情などのが映っていて、撮影してくれている人の目線そのままって感じですよね!

そこに映る自分の姿って自然だと思いませんか?

それとは別に鏡で見る自分ってどうでしょう?   それ程表情も豊かじゃなくって 左右も逆だったり意外と違うんですよ。

鏡に映っているから正確に見えていると思っても、本当に自然な所作も表情も映ってないんですよ。

きっと動画に映る自分は撮影者に優しい顔してますよね!

動画に映る自分の姿を見て、たまには自分優しくって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?