見出し画像

このままでいいなんて嘘でした

田舎暮らしの夢を叶えて、
ゲストハウスをする夢を叶えて、
地域や人との繋がりが出来て、

毎日無理なくほんとに幸せに生きています。

今Lacomaは私1人なので
めちゃくちゃ頑張らないといけないという訳でもなく、

日々の暮らしをゆったり過ごして、
緩く楽しく穏やかに幸せに生きています。


あれ、、、、、でも、

私の人生こんなにゆるゆるでのんびりしてて
いいのだろうか・・・・

落ち着くにはまだまだ早いなー


と悩んだ結果、
もっと欲に忠実に生きることにしました。

このままは嫌だ。
もっともっと経済的にも精神的にも向上していきたい。

今でもほんとに幸せだけど、
「このままでいい」と
無意識に潜在意識に落とし込んで、

自分がその状態を引き寄せていたことに気がついた。

もっと更なる魂のステージアップへ、
欲に忠実に誠実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?