見出し画像

Security

セキュリティって何
パスワードを忘れた方は、って
なにもかも忘れたよ
危ないなら矢印でも付けといて ココって
なんて思ってたら
知らない奴が あたしの答案に
正解らしきものを書きつけて笑ってた

自分じゃないもの背負って
どうせうまくいかないと思いながら
わけわからないものと戦ってます
善良な市民じゃないけど
神様仏様
痛みは速達で届くのに
願いは無視されたままな気がします
ちょっと聴いてる?

セキュリティの問題ですか
弱みを見つけれたら最後
秘密を暴き出して高笑い
名探偵なんて格好悪い
なんて思ってたら
また速攻で何か届いた
Prime会員なってませんけど?

自分のためと言い聞かせて
いつかうまくいくことを信じて
わけわからないものと戦ってます
いま、そうであること
それが苦しいから
今日はあの人が嫌い
今日はもうこんなのやってられない
そう思うこともあります

でも そんなやりかたはしない
また速達は届きますか?
明日願わくば
自分も誰かも何かに励まされて
別のことを考えていられますように
いいわけですけど




Shôya / 想流夜 彩乃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?