見出し画像

連休前に思いを馳せて

こんにちは〜!
もうすぐでGWなので浮かれています🤭🙌


私のGWの予定はというと、
・夫と奈良旅行
・職場の仲良い方とコストコ
・親友とショッピング
・妹が遊びに来る
・コナンの映画を見に行く

といった感じで、どれも本当に楽しみ🥰

こういった幸せがあるのって幸せだな〜と
今の「ある」を大切にして生きていきたい!

そして、今日で祖父が亡くなって2週間が経ちました。

正直あっという間で、こんなにも時間は早く流れるのか…と思ったし、私にとってとても大切な人が1人亡くなっても、当たり前だけど社会は変わらず動き続けてる。今までもずっとこうだったんだろうけど、自分にとっては何だか寂しくて、不思議な感覚でした。

それでも前を向いて、今を生きていかねばならない。大好きなおじいちゃんにとって、誇れる孫でありたい。おじいちゃん、今この瞬間も、どこかで私を見守ってくれてるかな、そうだと嬉しいな💐

空いてる日に実家に行って、手を合わせてこようと思います!

午後の仕事もがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?