見出し画像

【数矢英子さんのコミュニケーションRadio】ラジオ出演させていただきました!

美しい癒しボイスでうっとり眠くなりそうなくらい

数矢英子さんのお声!!

そこに…
パワー系メンヘラ ヤンキー臭すら漂う
私、シャム猫娘が登場!!(笑

ゲスト出演させて頂きました!😆

歌へ託した思いや道のり。

とにかくぜひ聴いてくださいね♪

私の曲、「白と黒」も試聴できます!

よろしくお願いいたします^ ^



ところでnoteは、
リツイート機能みたいなものがないんでしょうか。
不慣れですみません💦
ラジオ📻


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします^ ^