見出し画像

僕は逆エネルギッシュ

僕は逆エネルギッシュ

すごいことをしたいとは思わないし
すごくなりたいとも思わないけど

あの娘にすごいって言われたら
だいぶ嬉しいの


僕は逆エネルギッシュ

すごいところを見せたところで
すごくないことはバレてんの


僕は逆エネルギッシュ

がんばらなきゃできないってことは
向いてないってことなの

向いてないことを
どんなにがんばったって
向いてる人にはなれないの


僕は逆エネルギッシュ

自分のやりたいことと
世間のやりたいことが
ごちゃ混ぜになってると
やりたいことをどんなにやっても
満たされないもんだね


僕は逆エネルギッシュ

自己PRをサラッと語れる人と
友達にはなれないな


僕は逆エネルギッシュ

何かにつけて
“俺すごいだろ感”を
ちりばめる人とは
一緒にいたくないな


僕は逆エネルギッシュ

努力しないと
すごくなれないなら
努力なんてしたくないの


僕は逆エネルギッシュ

求められなくていいし
1人でいたいの


僕は逆エネルギッシュ

自分で自分のことを
成功者だなんて言う人は
信用できないな


僕は逆エネルギッシュ

アウトドア派を
主張してくる人がいると
とりあえず逃げます


僕は逆エネルギッシュ

挫折したことを
何かのせいにしてる人は
また挫折するでしょう


僕は逆エネルギッシュ

みんなスーパーマンじゃないんよ
スーパーマンなんておらんのよ
なる必要もないのよん


僕は逆エネルギッシュ

愛?
理想?
使命?

でもまぁそれで
あなたが幸せなら

エネルギッシュに生きてくんさい


僕に構わず
お先にどうぞ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?