見出し画像

返済のすゝめvol.22 〜2億円の負債を返済日記〜 ultraシリーズで晩酌 


ホリエモンのやつ

食べたけどニンニク効いてて良かった

ハイボールもうまくて納得する

今日はゆっくり家族でゴロゴロした休日

上の子2人はじーちゃんち

嫁と三男とコタツでぬくぬく休日

夜ご飯だけ福井名物の秋吉

いやこれはマジでうまいんです

秋吉=焼き鳥

です


帰ってこのお菓子と共にハイボール飲んでいい感じできよも眠りにつきます。

残り負債現時点で2600万弱

2億1千万強も本当にあったのだろーか、、、笑

と思えるくらいガムシャラだった

ただこれだけは言える
あの時あの判断あの決断あの行動はどれもとってよかった

全部『今』を形成してる
それが『先』に繋がる

各論で捉えるんではなく総論で捉えると全部物語のようにつながって見える

今日も素敵な一日でした
みなさんまた明日^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?