見出し画像

日記 インターネット✞宗教ᒼᑋªⁿ

おい、良いアーティストだ!
どうせ、バレるから布教しろ!!

インターネット✞宗教/ロキソニン

アーティスト名表記間違ってたらすいません。それはそれとしてなんか、インターネットは基本的によくないことばっかりだけど、たまにこういう曲に出会ったり、心から笑えることがあったりするからたのしいね。

まあ、やりずきないほうがいいけどね。

デジタルデトックス(?)も大事だと思う。定期的にスマホを封印して精神にやすらぎを与えよう!!

インターネット✞宗教さんの他の曲も載せておきます。

インターネット✞宗教/🌙てんさい!かわいい!ADHD^^;♡🎀

まあ、めんどくさいわな。色々。√←なにこれあぁ、ビブラートか。動画でみたことある。

インターネット✞宗教/🧊aquarium🧊𓈒𓏸

あー、すべてにおいてモチベーションが上がることなく、このまま色んなことが終わるのだろうか。何だかそんな気持ちを抱いては捨ててを曲を聴いてる間繰り返してる気がします。

ちなみに、SoundCloudでいっぱい聴けます。こぞって、リピート再生しまくれよ。


「kawaii future bass」じゃないけど、こういうぽわぽわした曲調だけ、聞いていたい日が最近増えた気がする。前までは日が暮れるまでブレイクコアばっか聞いていたのに、聞きたい音楽の移り変わりが激しい。

特徴的なワンフレーズを言うだけだったり、繰り返す音楽だけの曲を聞いてた時もあったな。

これとか

まこ井又/ロックンロールのおじさんだ

これも

imoutoid/ほーら、たまには日に当たらないと、カビが生えるわよ

imoutoidさんは日記を見て「めっちゃ真摯なアーティストじゃん!?」って思ったな。名前の由来について書いてある日記を見て、あんなに視野広くて色々意味込めてるのヤバって衝撃を受けました。

以上。次回以降は、もうちょっとマシな文章を書いてると思います。まぁ、そうでもないか。

🌅→💥→🌃