見出し画像

ライオンズゲートMAXな日々にやったこと、やること。

こんにちは。Lairaです。

1ヶ月くらい前から、7/26-8/12(終わりの日程が怪しい)くらいにかけて、西洋占星術系なのかしら・・「ライオンズゲート」という宇宙からのエネルギーがドバーッと地球に降り注ぐ期間である。その間にしたほうがいいこと、しちゃいけないこと等、さまざまな情報がSNSを飛びかっています。←あ、私が見ているSNSでは、ですが(笑)。

なんでも、8/8がエネルギーMAXということで、今日8/9もその余韻が十分残っているらしいです。

その宇宙のステキなエネルギーがたっぷり降り注がれた昨日は何をしたかというと・・

これがまた偶然ですが、カウンセラーとして、グループでSV(スーパービジョン)を受けたのです。

実はかれこれ10 年以上、ココロの奥底でモヤモヤしていたことが、初夏あたりからかなり大きな・・モヤどころか嵐だな、っていうくらいすさまじく大きくなり、このまま仕事、続けられるのかなと悩むほどに。

そのすべてがクリアになったわけではないのですが、6割はスッキリと整理できました。残りは個人セッションを受けて、この際、しっかりと整えたいと思います。
(経験年数、人数関係なく、対人支援職のブラッシュアップなりSVを定期的に受けることは本当に必要だと改めて実感しています)

エネルギーMAXな日に受けたSVなので、その効果はふだんの1万倍くらいあるんじゃないかと期待〜♫

そして今日は早朝から活動開始。
都内某所のカフェでひとりブレストしながら、自分を整えていています(←今、ここ)。
このあとは、午前中、ご紹介いただいた方の個人カウンセリング。
午後は整体でメンテナンスを予定しています。

これもまた本当に偶然でしたが、
前からそういう生活がしたいなと思うことを実践できることになったので、心を込めて、楽しみながらすごしたいと思います。

ではでは。