見出し画像

2021.10.09 初車一人旅・西日本編🚗 DAY5✨②

ゆっくりお参りして14:00
そろそろランチタイム😋

出雲大社といえば
出雲蕎麦😊

mapでそれらしい道を入り
着くも、終了〜😆

仕方なく次へ歩いてると

10人くらいの行列が😳

えー🤣

でも暑いし
ここで動いても次の保証ないので
少し待つ

15分くらいで呼ばれオーダー

たまたま来た店が
老舗の人気店らしく
ラッキーてことで😄

味は軽いコシで
こんなもんかなと(失礼なヤツ)😄
僕はコシの強めが好み

じゃあ🚗取りに戻って『日御碕』へ

ここは何十年ぶり😅

キレイで背の高い灯台✨

『天孫降臨』みたい✨

帰りに太陽がキレイやったので
も一度挨拶😊

そして今日は
予定変更しての
ゆっくりスタートになったので
津和野なんてとんでもなくなり
チェックすると
出雲から10kmくらいに
夕日のキレイな海岸線に建つ道の駅が

近くに♨️もあるので
今日も頑張って車中泊を😆

到着すると
めちゃくちゃ景色❗️

『道の駅 キララ多岐』
めちゃくちゃキレイ‼️

思わず🍺😅

隣には宿泊施設もあるそう
♨️はここなく
車ですぐの場所に

とにかく
今日は水平線に沈む夕日が見れそう❗️

気合い入れて
その時を待つ…

サイコーすぎて言葉に…😭

こんなパーフェクトな色と
キレイに沈む夕日
何年も前のハワイ以来🥺

ここにして正解❗️

この景色だけでも来る価値あり‼️

お参りしたからか
大満足のご褒美を😭

そして
『いちじく♨️』に入って
3日連続のパスタを作って
🍺飲んで
今日はいい感じに早めに終了〜✨

明日はどうなるか😄

助手席に乗って
一緒に旅しましょう🚗😊🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?