見出し画像

ワクワクしてます

こんにちは。
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に魔法をかける(マジック)HIDEです。
湖でのカヌーツアーの企画運営、アウトドアツアーのコンサルや、チームビルディング研修、救急法の講習や、予祝講師をやったりして、みなさんのやりたい!やってみたい!の実現のお手伝いをさせてもらっています。

今日は朝からワクワクです!
いや昨晩からかな~。
なんだか遠足に行く前の夜みたいでした・・・
が、しっかり寝れて、スッキリ目覚めました!

今晩は「予祝キャラバンin栃木」

いよいよ今晩、予祝キャラバンが栃木・宇都宮で開催されます。
7月13日に開催よていだったこの講演会、9月9日に延期になって、ファイナルを飾ることになりました。

初めてのボランティアスタッフ

私にとっては初めてのボランティアスタッフ、通称スペシャルクルー(SC)として、どんな風に楽しめるのかな~って、思っていましたが、予想以上に楽しんじゃってます。
講演は今晩ですが、その準備段階でのSCとのコミュニケーションがとっても楽しい!
みんなとっても前向きなんです!
そしてお仕事や家事で忙しい中、時間を作って準備してます。
みんなやったことのない事にもどんどんチャレンジしていて、それぞれが成長している感じ。
やったことの無いことにチャレンジしている姿って素敵ですね~。

本番当日、そんなみなさんとリアルで出会えることがワクワクの最大の要因なのかもしれませんね。

伝説的な講演になる!!

そして、もちろん今晩、どんな講演になるのか!!
どんな伝説的な講演になるのか!!
めっちゃ楽しみです!!

アーカイブでの参加もできますので、是非、お申し込み、ご参加ください!!

準備して、行ってきます!
今日もアドベンチャーしていきましょう!!!


ワクワクしてもらえる講演会のお知らせです!
今晩です!!

大島啓介予祝キャラバン in 栃木

9月9日に栃木・宇都宮で予祝キャラバンという講演会があります!!
なんと、9月9日は「重陽の節句」といって予祝に一番敵している日だそうです。これはチャンス!!
会場リアル参加を強くオススメします!!
リアルな空気感、体感してくださいね。

叶えたい夢がある
叶えたい目標がある
そんなあなたに!
ワクワクすることないかなー
ワクワクする人生がいいなー

会場で講演を聴いていただきたいです

ひとりひとりの今に
ビビッと来るものがあるはずです!
あなたのこれからの人生が
もっと面白くなるヒントになる!

詳細はこちら
http://ningenryokudaigaku.com/2022tochigi/


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
心穏やかでワクワクな日に!!

あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に
魔法をかける(マジック)
アドベンチャーマジック
HIDE

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?