見出し画像

達成感と電池切れの木曜(日報20190425)

ピンポーン。日報です。今日のひとことは、「達成感と電池切れ」。

今日のタスク

・記事企画 最終工程&完了:1~10
・お打ち合わせ
・各種ご連絡

達成感と電池切れ

ある程度一区切りできたおかげかとても大きな達成感。そして訪れた電池切れ。夜になったらまるでスイッチを押したかのように電池が切れて、大きな眠気がやってきた。

今日は絵本を読んで白湯を飲んで、そうしてゆったりして良く寝よう。面白い記事が書けるようになりたい、記名記事が書きたいとも思いつつ。(もちろん潜在意識に「決めて」。)

明日は月末なので締めの作業がいろいろあるけど、一通り終わったら連休だ。

そう、フリーランスだけど連休を取る私。無理はしないけどやるときはものすごくきっちりやる。そして休むときはめちゃくちゃ休む。メリハリとワークライフバランスは大切ね★

それでは今日もみなさんお疲れさまでした。そして最後までお読みいただき、ありがとうございました!

死ぬほどぐっすり寝ます……( ∫  ‾◡◝ )∫

生きてるだけで偉業だよ。