見出し画像

いろんな歌い方があっていいよね




懐かしい曲。
違う言語だからこそ、醸し出せる雰囲気があるのだなと思わされた作品の数々です。

オペラやミュージカル調ですね。
映画やゲームの世界の世界を彩る、幻想的な楽曲です。

この音楽を私はとある人に歌ってほしいなと、ひっそり願っていたり。

町田ちまさん。
この曲の歌ってみたが一番好きです。


とあるリスナーさんにおすすめされて、町田ちまさんを知りました。
連絡は取っていないけれど、元気でやっているかな?
新天地で頑張れているかな。

私ももっと頑張ります。
この記事を見つけてくれることを祈って。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

思い出の曲

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?