見出し画像

オタクの東京遠征記録(吉祥寺、池袋の岸編)①

オタク末期のオタク。

いい加減書け、、となりながら、、

#〇〇日後にPOPになる岸  と同時進行、、
多分、同時進行できないんだろ😶

ま。備忘録だから。

今回行ってきたのは。
5/27 アルバムサポーター限定シークレットライブ
   チェキ会
2/28 岸洋佑47 池袋西口公園野外ステージ


47はこれがオーラス。

オタクはこれの鹿児島公演で洋佑くんと
初めましてで会いに行ってました。

そのときの備忘録はこれ。愛が溢れてます(笑)
そしてこれが私にとって初の生岸洋佑。

ちなみに。洋佑くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガー🦂

洋佑くんが気になる方はこちらを。 
というか。気にしてください。
気になってください(圧)

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください😌 

オタク的シークレット旅行in東京 岸洋佑編です。

まぁ。簡単にね東京遠征が許されるわけもないので
家族には内緒ってことで(はぁと


6時。空港に早めにつきたくて車をかっとばす。
内緒なので。服はそれっぽいの。
空港の駐車場で着替えるから🙆‍♀

10時半くらいに羽田着予定。

元気元気元気元気元気。
前日までフル勤含む5連勤。
準備等々含めて前日?3時就寝。5時起床。

え?やってる??

車の中で岸洋佑バンバンにかけながら
歌いながら盛り上がって。


東京初。飛行機初。お泊り初。
ライブハウス初。shuffle初。全部初めて🙆‍♀

事前の下調べから始めて。
全部予約も自分でして。
そんな時間もこんなに幸せで愛おしいんだから。

旅程ギッチギチにしたから
楽しみは計り知れない😇

空港。7時半着。えらいっ!!

なんか何も迷わずチェックインも手荷物も。
スルスル預けてスムーズ過ぎ。

旅のお供に岸洋佑

ちと。遅れてるっぽ。
飛行機の醍醐味だよーねー??

初飛行機

飛行機。すごすぎん?
え?ジェットコースターか??(アホすぎ発言。)

撮りたかったの。
ていうか。寝るつもりだったけど寝なかった。

機内サービス。
JALはコンソメスープが美味しいって
聞いてたんだけど。
そんな気分じゃなくなって結局ジュースにした。

結局。備忘録とツイートの手が止まらなくて。
でも時間かかったような気がする😶

11時くらい。
東京上空。


東京上空

え。着いたの?
ここが日本の中心都市。東京。

ねぇ。東京。降りて1番最初これ。
もっと何かあったろ(笑)

迷わないように。
とりあえず荷物取りに行こう。

荷物とって。 

あ、、ネイルチップとれたー🥺って言いながら。
ネイルチップつけ直して。

これが11時半。

迷子になる前に。
吉祥寺までのバスのチケット買って。
何か食べねば、、と、、

見つけた。手っ取り早く、ラーメン🍜

美味しかったけどなー。

いそいそと吉祥寺行き。バス。

ちゃんと分かる人には分かる。オタク感で。
秋田で着てたシャツ。
パンダちゃん。
岸チェキ。
Mカード。
 
うぇい✌

13時頃着。

吉祥寺だよ?HiHi JetsのORTRあるよーね??
ここに来て。急なHiHi Jets。

ORTR HiHi Jets

うぇーい✌  

となりには。岩本を発見👏

時間まですることねぇ。
目の保養しよ。

ウロウロしながらホテル探して。
荷物預けて。

とりあえず。shuffle行ってみよ。

とりあえず行った。見た。分かった。

がちファミマ近くだだだだだだ。

ネイルチップ用のシールも無いから
Seria行く😶

東京来てまでSeria行くと思ってなかった。

で。ちゃーんと吉祥寺駅で色々見て。
翌日の路線確認して。

あ。多分行けるべ。

チャージだけしとこうか。

あれ何?あのアトレキラリナ??
めちゃめちゃ見て回ってとりあえず。
ぐーてでろわ見つけたー✨

買っとこ。

とりあえず吉祥寺shuffle。行ったろ。
緊張する😶

うー。いろんな人いる、、

あ。あの方が、、とかね。

ここで番号の近い方とお話して。
仲良くなって。

初めてのshuffle。初めてのライブハウス。
初めてのコーレス。

2023.5.27
岸洋佑 シークレットライブ

ま。内容は書かないんだけどね。
6/27発売のアルバム「POP YOU」から
全部唄ってくれて。

はじめてライブハウスで見る岸洋佑。
歓声やライトを浴びて楽しそうに笑ってる洋佑くん

カッコイイ曲も。盛り上がる曲も。
楽しい曲も。バラードも。

やっぱりぜーんぶ大好きだったし。
こんなに唄い方とか盛り上げ方とか
違ったっけ?って。改めて実感。

おしゃべりもとにかく楽しくて。
ずっとずっと笑ってて欲しいし。
ずっとずっと唄ってて欲しいし。
ずっとずっとそれを見ていたいを実感。

最初から最後まで。
とにかく贅沢だったし。
これがライブハウスでの初めてとかほんとに
何かしらの意味があって運命なのかなって。
勝手に思い続けるオタク。

幸せの局地だったな。

17時半くらい。一旦解散。

ホテルに戻って。
チェックインして。

荷物片付けて。身軽にしてチェキ会行こ。

今度こそ。
スマホとチェキと財布があれば大丈夫🙆‍♀

>>next チェキ会



この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?