見出し画像

朝活するじゃじゃ馬✨

あと1週間ほどで研修明けたら、仕事は午後からになるので、朝活を充実させたいな~と思います☺️💕

一時期よく言われていたけれど、最近あんまり朝活って聞かないな~、とは思うんですけど🤔

ま、いいや~、自分のライフスタイルが今それを求めているのだ~

と、とりあえずやってみようと思います🌈✨

今日は、ヨガを30分して、瞑想して、ちゃんと掃除もできて良かったな~と思います😌

今度の仕事は、人と関わる時間が4時間程で済むので、私としてはエネルギーを消耗させることなく、ベストな状態で使える塩梅かな、と感じています😀

しっかり自分の出来ることをやりたいです、頑張らずに楽しんで🍓

始めてみて、また調整が必要なら、調整していけばいっかな~、と思います😽

あんまり決めつけずに~✨

こういうのも、頑張らずにふわふわやるのが良いのだろうと思います🍓

ツイン君は、まだ戦いモードかな~、と思います☺️

ツインが戦いモードの時は、私も一緒に戦いたいと思うんですけど、それはツイン君としては

😀

という感じなんだそうです🙄

サイレントの時のツインの戦いモードの時、そう伝えてきていました🤔

私が戦おうとすることが、気持ちは嬉しいけど、とっても滑稽に感じるみたいです😆

本当に

😀

なんだそうです🙄

つまり、

かわいいけど、何言ってるのかな~😹
君が一緒に戦ってケガしちゃったらどうすんの🥺
君を守るためなのに、君が一緒に戦ってどうすんのよ😅

らしいんです🙄

私が一緒に戦えると思うこと自体がすでに

😀

みたいでした🙄

なので、私が一緒に戦っちゃダメなら、大天使ミカエルにツインと一緒に戦ってもらえるようお願いしました🤔

そうしたら、ミカエルは

それはできないな~✨
男には絶対に負けられない戦いがあるんです❗
君のツインは大丈夫✨信じてあげてればいいんです☺️

とのことでした🤔

ミカエルはサッカー⚽ファンなのかな、、、川平慈英さんのファンなのかな、、、分かりませんが🤔


なので、今回またツインが戦いモードなので、しばらくツインを放っておこうと思ったんですよ😽💕

私は私で仕事頑張るし~、今度の仕事は大丈夫そうだから、心配ないよ😀安心してツインは戦ってね~💕ツインなら大丈夫だよ~✨

と👍"

サイレントで学んだことを生かせてると思いましたね~👍"

が、しかし、

そしたら、ツインは

🥺

になっちゃいまして🥺

ああ、サイレントの時は信じて放っておけば良かったけど、サイレントじゃない今サイレントの時みたいに本当に放ってしまうと、それはそれで違うのか~🙄

と思いました😀


具体的には、こまめに私に自分の状況や、思っていること、不安や嬉しかったこと、何でも、3次元でもちゃんと伝えてほしいみたいです🍓

見えないコミュニケーションできるから、別に3次元コミュニケーションしなくてもいいや~🌈✨

と思ったのですが、3次元コミュニケーションは3次元コミュニケーションで、やっぱり大切みたいです💫


まあ、だいたい私はマメではありませんし、かなり気まぐれですね😅

noteもほぼ毎日更新したかと思えば急に止めたり、文体や文の長さ、使う画像もバラッバラですし、一貫性が感じられません、我ながら🤔

ツインはこんなじゃじゃ馬🐴相手に大変ですね~😀

そんなじゃじゃ馬🐴をツインは上手に扱ってると思います😽💕

ちょっと困るときもあるみたいですが、だいたい面白がってますね☺️

なんだかんだ私もツインの言うことは聞きますからね😆🎵

たぶん、これでいっかな~と思います🌈✨







この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?