lal banshees vol.3

lal banshees三作目を作り始めている。
今回は二部作にしたくてトリオ作品とソロ作品の二部作公演。
二部作や三部作の意味って同じ題材から別のものを作ることらしい。
なのでかけ離れても大丈夫(よかった)。
今回は短期集中型なので果たしてどうなるかという感じだけど、いろいろ書き残していけたらと思った次第です。

稽古は数回既にやっていて、いつもの横山の作り方だととにかくピースをたくさん作る!という感じなのだけど、今回は作り方を変えてみて1ピースをじっくり作ってみてる。今の所。
幕の内弁当というよりシャケおにぎりの美味しさを追求するみたいな。
おにぎりは梅こんぶが好き。

フライヤーが届いた。
遠征先の海外から入稿したのでハラハラが増し増しだったけれど良い感じ。
旗揚げから安定(というか益々良い)オザキエミさんにメインビジュアルとタイトルロゴをお願いした。
ダンサーの写真の方が良いと言われまくる中、自分の写真のフライヤーは好きになれなそうだなと思いまたイラストです。
初めてソロ公演やったとき顔面の写真だけだったけど。

焦らず深く潜りたいなん。

#ダンス #dance #カルチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?