見出し画像

51日目 6/15『50m走でビリ』

足が速くてもいいし、遅くてもいい・・・
とは言え、今はカラダが前より上手に動かせるようになってきて
「もっとできるはずなのにできない」もどかしさだと思います。
廊下の雑巾掛け終わった後に
腹ばい(ワニ)で廊下1往復のエクササイズ
追加しますので様子聞いてみてくださいね。
ぜひ、足が速くなっちゃいましょう〜⭐️⭐️⭐️

ーーーーー

今日の就寝は10時。
お喋り止まらず、長風呂になりました。
マッチは暫くお休みです。挑戦したくなるのを待とうと思います。
おやつタイムはいつもの喫茶店でプリン。
昼は、一緒に冷やし中華を作って食べました。
今日から全員揃って午前授業。お友達と会えて嬉しそうでした。
学校では、50m走をしてビリだったとのこと。
速くないのは知っているのですが(私も遅いので)、
全く自信がないので更に遅くなっている気がします。
球技は、自信がついた様子です。
朝食前に、エクササイズも廊下拭きも終えることが出来ました!

ここから先は

2,001字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?