見出し画像

「古着と古道具」 「ひよせとひろせ」見習い農家さん・Cafe LunLun


今回のフードとして出店いただいた「見習い農家」さん。
昨年、おしゃれなお店が立ち並ぶ岡山市問屋町テラス2Fに、cafe lunlunというお店をオープン。イベントなどへ出店される際は「見習い農家」としてキッチンカーでの販売をされるそう。

絶対食べて!”包み焼きピザ”。
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ絶品!ピザを包むという発想。ここでしか味わえない味、面白いしうますぎる。


スパイシーメキシカン

ゴロゴロとしたさつまいも、にんじん、ひき肉がぎっしりと入り、その間を縫うように絡まる濃厚なチーズ。口あたりをとてもまろやかに仕上げてくる。ビールとコーラの準備は忘れずに!



”包み焼きピザ”は他にも種類があるので、イベントなどで見かけた際にはぜひ寄って見てほしい。

今回のひよせとひろせでのポップアップでは初日だけの参加になるが、今後も機会があればまたお呼びさせていただいてぜひ出店を!

ちなみに、cafe lunlunでは美味しいピザをご馳走になれるということなので、そちらもぜひお楽しみいただきたい。


見習い農家カフェさん @minarainouka_cafe
問屋町テラス2F @cafe__lunlun


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?