見出し画像

卒業論文

おはよう御座います🌞
一月の半ば、いかがお過ごしですか?お正月いっぱい食べたのにお腹が空きます

今は、大学3回生と4回生でもない謎の異空間を生きてきた一年の終わりを感じてきております。まるでハリポッターの路線の様な

そろそろ、卒論のテーマが決まり始め、( (教授)には詳しく述べていない)初段階をクリアした気がします。インドのアッサムとベトナムのハノイで、卒論のテーマにそった旅行が多少なりともできたんでは無いかと思います。なので、アッサムとベトナム、もちろん日本を視野に入れて、大学4回生で研究を進めて行きたいと考えております。

まずは、ここ日本について研究を進めていこうと思います。大学4回生非常に気合を入れております。大学生を一年停止していた私は、今ここから取り戻していきたいと思います。自分にしかできない様な。研究ができたら卒業する時に気持ちがいいです。

勉強が苦手かつ授業についていけなかった私が、唯一、大学で勉強に気合が入りそうと思った学問を専門にすることができているので、本当に本当に成果を出したいんです。今までの自分を見直してもらいたいんです自分に。

この熱が①年間保てる様に、日々コツコツと丁寧に勉強をしていきます。

研究をするにしても色々な付属品が必要です。例えば、論文のルール、言語、読む力、適応力などなど。そうゆうことも全てクリアするしてみせる

忙しいと言ってなにもしていないことだけは避ける

あくまでも自分と自分との勝負葛藤に打ち勝つ

そういうストイックな私が今日もツノをだす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?