見出し画像

とりあえずで行動してみたこと

こんばんは。

心理カウンセラーでハンドリフレセラピストのLamminと申します。

前にどこかのスペースをお借りしてカウンセリングやハンドリフレができたらいいのにという記事を書いていました


間借りカフェ的なノリでカウンセリングやハンドリフレの施術ができればいいのに|lämmin|note


このあとレンタルスペースをされているラファットスペース様
名古屋でレンタルスペースお探しならlaugh@space~ラファットスペース~ (laughatspace.com)

の無料モニターキャンペーンに応募させていただき・・


当選しました~!!!


普段自宅に来ていただき施術を行うことが多いので

レンタルスペースでの施術に興味があって(立地やお互いの安心安全につながるのかなと)

気になっていた場所の一つでしたので

とっても嬉しくてうれしくて

そして11月中の利用になるのですが

私ちょうど去年の11月にハンドリフレクソロジーセラピストとして

本格的に活動をするべく資格を取得した月になるんです。

ちょうど1周年✨

良いタイミングが重なっていて

あぁちょっと勇気出して行動してみてよかった~!と思いました。


今後もちょこちょこと自分らしく動いてみようかな




よし、同意書やメニュー表をもっとカジュアルなデザインにしてみよう!

そんなこんなで次のnoteに詳細を書いていきますね



コーヒーの一杯でもという方はサポートよろしくお願いします。 ありがたく使わせていただきます。