見出し画像

ミューズドレスショー in芦屋開催

女性であれば誰もがいつまでも美しくありたい、そう願うもの。
本当にその人が最大に魅力的に輝く瞬間とはどのようなときでしょうか。



こんにちは。La.Muse代表 神戸イメージコンサルタントの山本華子です。



これまで素敵になりたいと願う女性へ装いのご提案をさせていただいてまいりました。 その上で、似合うお洋服から自信がつき自分を好きになるということはもちろん、何か自分らしい可能性を模索し向かいたいと新たに行動されていく姿を幾度も目にしてきました。



外見からアプローチして、魅力的な自分に出会うと視野が広がり
もっとこんなことをしてみたい、忘れていた夢を思い出し今からやってみよう、そんな気持ちがふつふつと湧いてくるものです。



その背中をおしていき、装いのご提案のその先の未来まで応援し続けてまいりたい、いつもそう思いながらこのお仕事をしてまいりました。



そして自信に満ち溢れ、何かに挑戦するその姿勢こそ、その人が一番輝く瞬間であるということを日々実感してまいりました。





似合うお洋服やメイクといった装いからその先のステージまでご一緒したい



その人が最大に魅力的に輝き表現する瞬間に立ち会いたい


その舞台をつくる、その夢をずっとこれまで抱えてまいりました。



ミューズとは女神。
自分のミューズを表現することを決め、人生を主体的に美しく生きていく、可能性を諦めない女性たちのドレスショーをこのたび芦屋で開催させていただくはこびとなりました。


どうありたいか、どんな自分を表現していきたいかの魅力開花とメンタルサポートのレッスン、企画プロデュースを山本華子がさせていただきました。


そしてウォーキングや魅せ方の表現には現役モデル ポージング&ウォーキング講師の麻紀子さんをパートナーとして迎え、二人で6名のモデルを育成してまいりました。


画像3


本当になりたかったのは魅力溢れる私。 まだ見ぬ自分へ出逢いたい。
これまで奥底にあった想いを解放して世に表現していきたい。
纏うオーラで惹きつけ魅了する。 目指すは全方位オーラ美人。



そのように3ヶ月向き合ってきた6名の女性たちのウォーキングショーをぜひご覧ください。



モデルたちはウォーキング経験もほぼなかった一般の女性たちです。
彼女たちはなぜランウェイを歩くことを決めたのでしょう。
当日はスピーチもございますので、ぜひ彼女たちのストーリーもお聴き頂ければと思います。



ミューズモデルショー in     芦屋モノリス


詳細はこちらです。


【日程】
10月14日(木曜日) 
13時から15時

【会場】
芦屋モノリス


画像1

阪神芦屋駅から北・JR芦屋駅から南方面にあるフランス料理店。


格式ある芦屋の昭和4年に建築された旧逓信省をリノベーション。

歴史的建造物は開放感に溢れた高さ5mの天井。

ゆとりある豊かな芦屋では言わずと知れたクラシックな雰囲気の会場です。


画像2



どこを切り取っても美しい会場でお越しくださる皆様もぜひドレスアップしてお写真撮影を楽しまれてくださいね。



ロングドレスのモデルショーに加え、フレンチのコース料理、そしてショーに協賛いただいた驚くほど豪華なプレゼントもご用意しております。お越しいただく皆様に楽しんでいただけるお時間となることをお約束させていただきます。


画像4



【当日の流れ】

12時30分  受付、開場開始
13時    宴席開始 
14時    ドレスショー開始
14時30分 フィナーレ
14時40分 協賛品の紹介
14時50分 主催者挨拶
15時    終焉


【定員35名】
※【満席になりました。キャンセル待ちも締め切らせていただきます】



【モデル紹介】

画像5

Name   西田正美 (ニシダマサミ) 主婦
Profire       数年前から潜在意識やノート術を学び、自分と向き合い、自分軸を大切にしてきました。
そして昨年末、シンデレラ企画というドレスを着る体験をさせて頂きました。ドレスを着て、鏡に写る私を見て、
心の奥底にあった女性としての喜びを感じることができました。そこからは、華子さん麻紀子さん主催の撮影会に参加したり、華子さんからショーのお話を聴いていると、“私も表に出て自分を表現したい!まだ見ぬ自分を見てみたい!”と、叫びにも似た心の声が沸き立ってきました。
自分と向き合い自分の内面を美しくすることが、どれだけ人を美しくするのかを体現し、内からも外からも魅力溢れる女性になりたいと思っています。

内面から溢れ出る美しさや優雅さと、全身から放つオーラを、感謝の気持ちを込めて表現したいです。

画像6

Name 大南有紀子 (オオミナミ ユキコ) 京都在住 アカシックリーダー

Profire   3月末にフルタイムの保育士を退職しました。
 保育士で勤務している間、組織の中で、なかなか自分を表現することが難しかった期間がありました。実務的にも、好きな服を着られない勤務内容ということもありました。
 休日も忙しくて、自分が好きな可愛い服を楽しむ余裕がない日々も続きました。
 なので、働き方を変えたタイミングで、ありのままの自分を、もっと豊かに表現したいと思い、エントリーいたしました。

 当日は、上品な女性の品を感じさせる輝きと、しなやかな強さを表現したいと思います✨



画像7

Name  一瀬 尚子 (イチセ ナオコ) 京都在住
歌をこよなく愛するフェミニンアドバイザー

Profire  若い頃に憧れていた世界を思い出したからこのショーにエントリーさせていただきました。
今年の2月に初めて撮影会の2ポーズ目に高校生の頃に華やかなファッションの世界を憧れていたことを思い出す。4月の華子さん、麻紀子さんの撮影会で、心からの悦びを感じ表現する愉しさを知る。魂が表現したがっていると感じる。

シンデレラのイメージの一目惚れ✨のドレスを纏って、優雅な感じやふわっと妖艶な感じを表現したいです。
愛と感謝を伝えられたら嬉しいです。


画像8

Name  大西りつ子(オオニシ リツコ)滋賀在住 親子関係コーディネーター

Profire  自信のない思春期を過ごし、どこか自分を表現することに蓋をしてきた私です。女性性も含めて、「自分」という存在を目立たせないようにと隠して生きてきた節があります。
今回ドレスショーという「女性らしさや自己表現」を叶える機会を知り、いてもたってもいられなくなって参加しました。
誰とも被らない、個性的で且つ目を惹くもの、自分にしかない魅力を引き立てるものをイメージして選びました。それを纏って、宮殿や舞踏会というラグジュアリーな高貴な場にいる自分に「違和感はない」感覚を持って、自分の当たり前の枠を変えるイメージで表現したいです。


画像9

Name 鳥取麻理子 (トットリ マリコ) 北海道在住 西洋占星術師

Profire  美しくあること 自分の女性性を満たすこと
は、ホロスコープを通して見ても私の人生の課題です。
そこに、とことん向き合うために、ドレスショーというチャレンジをしたいと思いました。

なりたい女性はカッコいい女性。 自分の人生は、自分で切り開く
自分の可能性に遠慮しない そんな女性像です。

日常生活から「見られる人」である意識をしていたいです。



画像10

Name    小原 裕子 (オハラ ヒロコ) 大阪在住
スカーフとストールのコーディネーター

Profire   私は、スカーフとストールコーディネーターをしております。1枚の布がカタチを変えてたくさんの方に笑顔になっていただける事がとても嬉しいです。そして、この冬にはミセスジャパン日本大会に出場いたします。自分の殻を破って新しい自分との出会う事を楽しみに頑張りたいと思っています。まだまだ女性が自ら輝く事が難しいですが、少しずつでも自分が輝く事を楽しんでいいんだよって事をお伝えできれば幸せです。


様々な魅力をもつ6名のミューズの輝きをぜひ会場でご覧いただき、眩いドレスのショーを楽しんでいただけたらと思います。


会場でお会いできますことを主催者、モデル一同楽しみにしています。





主催:La.Muse代表 イメージコンサルタント 山本華子

ゲスト講師:現役モデル ウォーキング&ポージング講師 麻紀子


動画制作:平井美沙 映像ディレクター
元TV番組ディレクター。オリジナル動画制作、動画編集講座を開催。

モデル美容整体担当:小顔ラボラトリーはるき 


協賛:
京都着物工房4代目「一真工房」 
小顔ラボラトリー はるき 
リバーレース カワチクミコ
宝石アート とも あどりあーな
アイシングクッキー 谷口由紀子
楽天一位 ヘアケアセット提供
ミキモトコスメティックス
ZEROコネクト
スカーフストールアレンジレッスン
  
ほか




画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?