見出し画像

↑ヒデさんのチャンネルはこちら
私もわちゃわちゃと話しております。

冷え性にはきつい季節冬がやってきました。

ヒヨドリはピーピー鳴いて、家の上を通りすぎる朝。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨夜に起こったご縁のお話に少しお付き合い頂けると幸いです。

何故か夜中に珍しく、目が覚めました。


子供たちを寝かしつけて、いつも寝落ちするのです。しかしながら、昨日は夜に覚醒いたしました。

のみ会開けの夫と電話で少しばかり話をして、
夫は相変わらず責任感が強く常に前へ前へと進む素晴らしい方だなぁと思いながら、ぼーとしておりました。

『目がさめちゃった。さて、どうしたものか』
何となくスタエフを開くとヒデさんのアイコンがライブになっておりました。

開いてみると、前からの話があいそうと思っていたKTさんとコラボをされてるではありませんか。

『ご縁について』話されており、
つかさず、『登壇していいかな?』と参加ボタンをポチリ。登壇したものは上にあります。

KTさんのチャンネルはこちら↓

ご縁とは、禅では『全てはご縁』と常々言われております。

KTさんと私は禅とタオについて話しております。



ヒデさんは、自己探究をされており、私に似てるし共通点が多いなぁとご一緒に話してなお感じました。

KTさんは禅で生きられており、南妙法蓮華経の世界を体感されているなぁと心がうっとりいたしました。

私は相変わらず、『たまたまの法則』で生きてます。ただ流れに委ねる。アイディアや行動は無為自然で流れのままにいたします。よく笑いよく怒りらよく焦りよく泣いてよく不安がって良く凹んでいます。 

『どちらでもいい世界』静寂の大河を感じながら、ゾルバダブッタで生きたらそれで言いのかもしれません。

最後に、ヒデさん、KTさん急なコラボを受け入れて頂きありがとうございました。 

皆、繋がってます。
全てはご縁。
流れに任せたらあなた方と話せました。
かんながら。かんながら。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪