見出し画像

まさごなつみさんというダイヤモンドの掘り掘り会

なつみさんが好き。

なつみさんワールドが好き。

だからこそ、
なつみさんのライブに参加していた時、
がっつりライティング、マーケティングコンサル、講師をしているからこそ、なつみさんのダイヤモンド掘り掘り会をしたいと手をあげました。

なつみさんのプロフィール写真について提案をさせて頂きました。

羊毛フェルト作家、編み物作家、デザイン。
強み発見など、強みの宝がたくさんおありになるなつみさん。

✅背景に商品をのせては?
✅衣裳で個性をだしてみては?

『なるほど』
とうなずいてくれるなつみさん。

私の案は採用してもしなくてもいいんです。

なつみさんの個性がでてる
アイコンならそれがベスト。

それこそ、
なつみさんが好きな人が集まるサインとなるアイコン。

これからも応援しております。
あぁ楽しかった。

なつみさんから言われたこと。

なつみさん
『ふところにボーダレスに入ってくるから、初めて話したと思えなかった』

私には気質がにてる方のふところに入る能力があります。
スタンド、魔法のようなものです。

ちなみに気質が違うと相手の求めるキャラになります。カメレオン気質です。
自然にしているので、友人に言われるまでわからなかった魔法です。

とくに技術、知恵がなくても誰でも魔法使いです。

私のマーケティングコンサルは普通とは違います。発達障害、HSPだからこそ、芸術家、音楽であるからこそ、見る角度と質問をかえます。

気質にあった内容でないと、
本人は動かないからなんです。

かくゆう、私がかなりの疑い深い人。
あまのじゃく。
※素直すぎて、
たっくさん騙された経験がございます。

だからこそ、質問は相手のゴールにむけて動いていきます。

ゴールといいつつ、
実は本当のゴールは違う人がほとんど。

だからこそ、人を掘り掘りするのは楽しい。

ココナラでマーケティングコンサルタントをしています。
強みを知りたい人どうぞ。




サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪