見出し画像

結婚相手が見つからない年収800万円の公務員の男性

こんにちは!
今日は、婚活中にお会いした男性の話をしたいと思います!
年収800万 公務員
見た目は彫りが深めで、モデルのよう。。。

結婚したくて婚活サイトに登録
なぜ相手が見つからないのだろう?????
すでに登録して3年が経過してると言う。

出身大学が、同じ県内で話が合い、とても話しやすい方で好感が持てました☺️
だけど、2回お会いして、お断りしました。

楽しかったんだけどなー
一番引っかかったのは、服装、バッグの隅にほつれがあったり破れている事。少しだけだったら物持ちが良いと分かります。
でも、服は両そで、えり首部分が破れていて、カバンもほつれというかボロボロ、、、
倹約家のいい人なんだと思います😭
友達に話したら、そういうデザインの服だったんじゃないの!?とも言われましたが、断言できます!
デザインでは無く使い古して破れてました!!

そこを直してもらえればとも思い2回お会いしましたし、メールでのやりとりも2、3週間続けました。
でも、やっぱり性格なんでしょうね!
使っているスマホも最近やっと変えたとか。ずっと古いタイプをボロボロになるまで使ってたと。
車もそう。もう、停まるんじゃないかと心配になるレベル。いくら気に入ってる車種でも安全が保障できるところでおさめて欲しい。

この溝は、深くて、分かり合えない気がしたので、早めにお断りしました😭
ごめんなさい。
多少の価値観が違うは我慢できるけど、ちょっと出来ないと判断しました。
あれから数年、、、いい方と巡り合ってるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?