魂の道へ進む

はじめまして


魂の道へ進むという

テーマでnoteを書いていこうと思っています。

私、48歳

生まれてから今まで本当に色んな事を経験してきました


そしてなぜか、本当の自分へとか

素の自分へなど

という名前のブログを書いたりしていました


それは、私自身が

隠れた所に、精神世界に繋がりがあって

この次元で生きにくく


自分自身で生きてるつもりが


そうではなかったという事なんだという事でした


経験からの私で

それは

表面の私


表面の私でいると


表面の私と合う人たちや

出来事がよってくる

最初は分からないけど

何年かすると

よく分からずモヤモヤするなど


これは、中の魂が

違う!!

なんか違うといってることなんて゛すね🍀😊


画像1

これはある方からもらった写真

上がないと言われてる

宇宙にははてがない


#パートナーシップにも自分軸 #魂の道 #ツインレイ #ソウルメイト #私になる   #癒し #楽しい #自分磨き #ゆとりの空間 #優雅な時間 #自分軸 #日々勉強 #楽しい #浄化 #チャクラ #遠隔ヒーリング #モヤモヤ #活性化 #ハイヤーセルフ #自分と繋がる #他人軸 #自分がやりたい事をやる #本当にやりたい事 #ヒーリング #レイキ #宇宙エネルギー #家族 #娘 #美しく #宇宙人 #魂からのメッセージ








という

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?