見出し画像

眼鏡女子姉妹

下の子も眼鏡女子になりそう

今日、上の子と下の子が眼科を受診してきました。
上の子は定期健診で、下の子は三歳児検診の視力再検査で引っかかったので。
まあ、今日はあんまりちゃんと検査できなかった(三歳児はやる気に左右されるw)らしいのですが、やはり弱視の傾向があって治療用の眼鏡をした方がいいとのことです。

次の休みにでも

下の子の眼鏡は土曜日に買いに行こうかと思います。
姉妹そろって眼鏡女子ですね!
(私も超ド近眼で眼鏡かけてますけどw)
弱視は早期発見早期治療が大事なので、別に弱視と診断されても特に気にしないです。
というか、遺伝でそうなっちゃうんですから仕方ないですよね。
下の子がどんな眼鏡を選ぶのかちょっとわくわくします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?