見出し画像

ラン活

今日は下の子のランドセルを買いに行きました。
GWということもあり、最寄りのイオンでランドセルフェアが開催されているので、そこに見に行きました。
もともとピンクや水色がいいと言っていた下の子ですが、たくさんのランドセルを見て色々背負ってみた結果、クロラベンダー(黒ベースに薄紫のライン)のランドセルになりました。
これは旦那がかなり気に入っていましたねw

上の子も買いに行く前は、紫か水色と言っていましたが、結局白(ペールグレー)になったので、実際に見に行くと変わるんだなーと思います。

今日買ったのですが、納品は11月30日以降とのことだったので、これまた時間がかかるなーといった感じです。

ひとまず、下の子が気に入るランドセルが買えて一安心です。

クロラベンダーのランドセル1
クロラベンダーのランドセル2
クロラベンダーのランドセル3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?