見出し画像

PTAの仕事

今日は午前中下の子の保育参観だったので、年休を取ってました。
午後はPTAの広報委員会の副委員長さんからレイアウト検討のお願いをされたので、Excelを使いながら、ちょこちょこ進めてました。

PTAの中でも、特に人気がないと言われる広報委員会。
しかし、自分はもしやらなきゃいけないなら、広報委員会一択だろと思って、そういう希望で出してましたw

仕事柄、パソコンやOfficeのソフトを使うのには慣れているので、編集作業的なのは全然苦じゃないんですよね。
今日も何パターンもデザイン案を作りながら、ちょっと楽しいとさえ思ってました(笑)

副委員長さん的にまだ納得のいくデザインになっていないようなので(背景などなど)、連絡があったら、またデザイン案を進めようと思ってます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?