見出し画像

だから、それでも、。

心がきゅー。って、

悲しくもなる、
苦しくもなる。

それでもそんな所は
あまり見せないようにするけど、
なんかあった?
って、
気づかれることが多い。

あなたは頑張ってるから、
だなんて言わないけど

心の中ではいつも、
そう思っているんだよ。

がんばっているから、
いい気持ちでいて欲しくて、

でもちょっぴり悲しくもある気持ちを
抑えてて、

少し気をつかってしまった今日。
電話しながら、
一瞬いずれの別れがよぎったけど
いやだめだ。
私は今までのままでいいんだ、
考えすぎだよ私、、。
って。
気をつかい続ける
そんな結婚なんて嫌だって。
夫婦ってそんなもんなのかな、
家族ってそんなものになるのかな、
って、考えたけど
そんなくらいなら、
私にとっては、結婚しないほうがいいし、
1人で生きていく方が楽だ、って、。

彼とはずっと一緒にいたい。

だから、
それでも、

彼のお仕事を応援したい半面、
笑顔でもいてほしい。

今までは彼にちょこっと、
というより大いに甘えすぎてたかな、って、。

私が成長するチャンスなのかなって、
話しながら思ってる。

ふたりの幸せが
もっともっと幸せで溢れるんだ。
もっともっと、、
もっとね、、、

いつも頑張ってくれて、ありがとう❤︎

だいすきだよ。

愛する彼にも、わたしにも。

               Lara..🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?