見出し画像

人間関係の解決に必要なこと

お読み頂きありがとうございます。


心、頭(思考)、身体、このスリーバランスを整え、調和し、
人生を面白く生きるためのコンサルタント

latchです!


クライアントさんのアウトプットを聴かせて頂いてますと、、

まぁ!面白い!

ビジネスについて、売上について、、
と言っていても、、、

結局は、人間関係。



人の悩みの9割は人間関係だといわれていますが、、

ホントーー!!!

ほぼ人間関係なんですよ。

で、

その人間関係に於いて、

必須なこと、

これだけ押さえておけばいい!!!

ってことが、、



『受容れること』



そうなんです!!!

これだけ、、



これができると大抵の人間関係の問題は解決します。

『受容れる』


よく聞くWordですが、、、

これができてる方は、、

まぁ、、いませんね。笑。



わかってるけど、、

知ってるけど、、

って思ってる人達がほとんどです。



『受容れる』ことができるようになると、

煩わし人間関係の問題がほぼ解決します。


『受容れる』ことは、

かなり凄いスキルです。


そう、スキルなんですよ。

つまり、

トレーニングで、できるようになります。




その第一段階は『認める』


相手を認めることが、人間関係の始まりです。


いい悪いとか、好き嫌いではありません。

そんなジャッジをする前に、、

『相手の存在を認める』



これができると、

『受容れること』が何なのか?!が

わかってきますね。


『認める』→『受容れる』




スッキリ、軽やかな毎日を過ごすために、

『認める』ことを

是非!実践してくださいね。


今日も良い一日になりますように😊

latch


【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/


【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?