見出し画像

タイムマネジメント時間管理術〜自分時間の時短術

いつもありがとうございます。

命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント
インタビュアーlatchです。

--------------------------------------

ビリー師匠の教えや、
私(latch)が日々感じたkey wordを
latchの考えも交えながらトピックとして、
お伝えしています。

--------------------------------------

命時間(とき)は有限です。

その限りあるものを何に使うか?

命時間の使い方で人生が変わります。

私の口癖は、

「もったいない、、」

私は無駄な事が大嫌い。。

特に時間の使い方。

渋滞、、、

順番待ち、、、

ウィンドウshopping、、、、笑

最短でできること、

最短でやり切ること、

『時短』でやれることがあれば、

現時点での優先事項を見極め、

限りある人生をどれだけ有効に使えるのか!

って、

いつもそんなことを考えてます。

自称、【時短フェチ❗️】笑

自分が一番使いたい時間に、

自分らしい時間を過ごすために、

最短でゴール達成するために、

最短最高の自分流タイムマネジメントをすることが、

人生を最高の価値にすることを確信してます。

このタイムマネジメント術は、

単に時間を有効的に活用する時間管理ではなく、


『自分にとって何が大切か?』

『限られた命時間(とき)を何に使うのか?』


自分の人生に於いての、、

『自分らしい命時間の使い方。』

人生の最高最適な時間は何か?が鍵になると確信しています。

日々のゴール、人生のゴールを

時短で達成するためのセルフマネジメントする最高の時短術です。

期限や締切り、タイムアップ!

ハラハラドキドキを、、

ワクワクに変えて!!!

最短でゴール達成するための

タイムマネジメント術であり、
人生を豊かにする時間術なのです。

タラタラして、

やる気も無くて、、

考えるだけで暗くなる、、

今でも私はそんな時が多々あります。

が、、、

それでは生きてる時間がもったいない、、笑

実は誰でも最高最短のタイムマネジメントができるんです。

あることを決めて、

意識するだけで、、

あなただけの時短術がわかるのです。

私はこれを8年間続けてきました。


その結果、

日々の些細なことから、、

クライアントのゴール達成も

最適な時短で達成することが多々起きたのです。

それにはある秘訣がありました。


【latch流タイムマネジメント】

私が当たり前に考えて行動してたこと、

普通にやってたことが、

実は最短最高の、タイムマネジメントスキルだったということが最近わかりました。笑

ほんと当たり前にやってたことが、
皆さまのお役に立てると思うとワクワクです!

ゴール達成を時短で叶えるため、

限りある時間、命を有効に使うために、、

最適な時短ができたら最高ですよね!

latch流タイムマネジメント研究会の
初回募集をしようかなぁーって考えてます。


どんな変化!進化ができるのか?

ちょー楽しみです(^^)


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

latch

【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
 http://badukuri.mystrikingly.com/

【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?