見出し画像

『アウトプット』って??

いつもお読み頂きありがとうございます。

命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント、
インタビュアーlatchです。

師匠ビリーさんの教えや、
私(latch)が日々感じたkey wordを拾い、latchの考えも交えながらトピックとして、お伝えしています。

今日のkey wordは

『アウトプット』です。

アウトプットってきくと、

どんなことを思い浮かべますか?

毎日、ビリー師匠とFineとやってるテレワークは、
実は、『アウトプットの練習』なんです。

アウトプットには、

云う

喋る

話す

語る

伝える

の5つあります。

それぞれに意味があり、使い分けます。

みなさん、

学んだり、聞いたり、読書したり、

日々の体験経験から

インプットはよくすると思いますが、

それをアウトプットしてますか?

日常にアウトプットする相手がいるのであれば、それはとても幸せなことです。

家族、職場、

毎日、誰かにアウトプットする。

昨日誰と会ったのか?

今日は誰と会うのか?
どんな一日にするのか?

このアウトプットも思考ではなく、

自分の心に浮かんだことを、

感じたことを

そのまま伝えるのです。

『感じたことを、感じたままに伝える』

これ、

アウトプットの鍵です。

アウトプットは生きる糧になりますよ(^^)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

【クリエイティングコンサルタントlatch】
  http://badukuri.mystrikingly.com/

【聞聴道オフィシャルサイト】

http://kikidou.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?