見出し画像

その道で合ってますか?〜本当のゴールへ続く道〜

命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
軌道修正コンサルタントlatchです。



相手の方のお話をきかせて頂くと、

うーむ!分析解析できちゃう!

得意なんですよ。

今、何をすべきか?
今、何が必要か?


ゴールに辿り着くのに最短な行動が!




やっぱり、

私の得意は、その方の本当のゴールに対しての

軌道修正なんだなぁ。。

今日も素敵な方の軌道修正してきました!

今まで1000人ものクライアントをカウンセリングして、関わって実績を積み上げてきてるのに、、

なんか自信がない、、
何をどうしたらよいのかわからない、、

稼げない、、

わー!!!!
聴いていて、、もったいなさすぎる!!!

寄り道してる暇はない!

ゴールに向かって、最短で進め!!!

って、、、


ほんと、もったいない、、
素晴らしい想いと人間性も兼ね備えているのに、、


なんか遠慮して、、稼げない。。

世の中のため、必要な方がたくさんいるのに、
打ち出せない、、

立ち止まってしまう。。

わぁー!!!!!

もったいない、、
もったいなさすぎる、、


そのあなたの素晴らしい能力と才能を世の中のため、社会のために使って欲しい!

全て必要なことはもう、あなたの中に在る。

学ぶことはもう辞めて、

あなたの全てを生かす時なんです!


全て整っているのです。

あなたのため、
社会のために、

偉大な一歩を踏み出しましょ!

私が全力でサポートします(^^)


って、叫んでしまったー笑


あなたはもう、十分できています。



【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
http://badukuri.mystrikingly.com/


【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured





【ビーズクリエーション】
http://bzcreation178.mystrikingly.com/

【クリエイティングコンサルタントlatch】
  http://badukuri.mystrikingly.com/


【聞聴道サイト】
http://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【聞き方チャンネル YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?