見出し画像

アーロンチェア

 まだ二十代のころ、ラテ坂本はトレーダーになろうと思って仕事を辞めました。
 わずかな退職金でパソコンのモニター3台とアーロンチェアを買い、いっちょ前にトレーダー気取りだったんです。
 が、あっという間に白い灰と化しました。大量の損失とともに夢は儚く消えてしまいましたね。

 それから20年弱経った今、自宅でリモートワークをするようになって重宝しているのが、その時のアーロンチェアです。

いい椅子は何年たってもいい

 おかげで腰痛に悩まされることはありません。

 肩こりありますけどね。
 椅子のせいじゃないですが。
 今朝ラジオ体操してみたんですが、大分いいです。

 結論。
 運動不足ダメ。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?