見出し画像

ALWAYS 三丁目の夕日

この前のシルバーウィークから今日の祝日までで、Huluで「ALWAYS 三丁目の夕日」を観ました。シリーズ3作。


だいぶ前に観たけど、また観たくなって、なんとなく覚えているようないないようなという感じだったので楽しめました!

私の父親が子供の頃の時代だなと思いながら、今よりも不便かもしれないけど、何だか温かさがあっていいなぁと思いました。


全部号泣。今日は3作目を観たけど、今はもう目がしょぼしょぼです。泣きすぎて。


幸せってなんだろうなぁって。自分はどう生きていくことが幸せなんだろうなぁって考えたり。

まだ一人でやりたい事をやっていきたいと思いつつ、家族がいた方が自分はいい気もしている。

でもまだ今ではない気もする。

そういう直感は信じていきたいなと思います。


これからも感性は磨いていきたいけど、ちょっと強すぎるなと思うので程々に。


では、おやすみなさい。きょうはこのへんで。



今日のおやつ。今川焼きと牛乳🥛

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?