見出し画像

最近また書きたいと思うようになった

すんごく久しぶりの書き込みです!

気づけば最後の投稿からかなり日が経ちました。別に待ってくれてる人はいないけど、パソコンをカタカタやりたかっただけ。ただそれだけです。


やりたいならやってみよう精神でやることにします!


話は変わりまして、昨日滅多に行かないスタバに行ってきました。誕生日にもらったスタバチケットで念願のピーチフラペチーノを飲みました。あっつい日にフラペチーノを飲むのはこんなにも美味しくて幸せなことだったのかと実感。

普段はおしゃれすぎて入るのに勇気がいる場所だったのですが、なんだか今回は平気でした。

作ってくれた店員さんが外国人男性の方だったんですが、接客が丁寧で、笑顔でずっと対応してくれて、居心地良く感じたのもあったからかもしれません。

またそのお店に行きたいなと思いました。

そういうの、大事だよなって。


もうスタバに行くの、怖くないような気がします!他の店舗に行っても!

むしろちょっと楽しみになりました。

ありがたや〜



今日はこのへんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?