見出し画像

イラストどうぞ。どなたでも!

サポートありがとう

突然ですが、思いついたのでやってみます!

いつも♡スキをもらったり、コメントをもらったり、フォローしてもらったり、LINEスタンプの宣伝をさせてもらったりしているので、フと「何かお返しできることないかな〜」という気持ちになった今日。このあいだ描いた黒猫の絵を「自由に使えるイラスト」としてアップしてみることにしました:D

noteで使いやすいように「みんなのフォトギャラリー」としても使えるようにしようと思いますが、このページからそのまま画像保存して使ってもOKです:)

公序良俗に反しないことであれば、何に使ってもいいですよ〜。

(あまり難しい話をしたくないですが「著作権は放棄しません」ということだけは書いておきます!)

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6




使ったよっていう報告も無くてOKです。お気軽にどうぞ:D:)


珈琲とチョコが好きです(ラフのひとりごと)