見出し画像

yahooニュースにも掲載されちゃいました(^_-)-☆

切り抜き画像

自分自身がびっくり( ゚Д゚)

ビックリニュースです!!!

yahooニュースにも掲載されちゃいました(^_-)-☆

とんでもない事が起こりました!奇跡です!

みんな、関心があるんだな~・・・
関心というより、将来についての不安がありすぎる世の中であるとも言えるのかな?

しかし、誰でもできる技術と切替・工夫により、
明るい未来を描いて欲しい!
その願いで本を書きました(^^)/

是非、お手に

詳細は、URL中にございま~す!
PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000108569.html

その他メディア掲載
マイナビ
https://news.mynavi.jp/article/20221211-2534812/

IT media
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2212/10/news046.html

Newspicks
https://newspicks.com/news/7889812/

#yahoo
#yahoonews
#yahoo_news_topics
#マイナビ
#NewsPicks
#ニューズピックス
#ニュースピックス
#itmedia
#ビジネス
#仕事
#仕事術
#経済
#テクノロジー
#就活
#乗り越え力
#切り替え力
#工夫力
#仕事を遊びに変える力
#遊びを仕事に変える力
#laughteycom
#人のために何ができるか

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?