見出し画像

CBDグミのチカラを活かすと仕事のはかどりも変わる!?

こんにちは!
LAULE'Aです。

みなさんは、今の仕事の進み具合に満足していますか?
もっと頑張りたいのに集中力が続かなかったり、昼食後に睡魔におそわれ、納得のいくクオリティーで仕事ができていない方はいるかもしれません。

生身の人間である以上、同じ作業効率を保つことがむずかしかったり、なかなか想像が働かず進捗がよくないということもありますよね。

仕事をはかどらせて「実績をつくりたい」「収入を増やしたい」と考えている方は、ここでもCBDを活用してください。

前回はCBDオイルについてご紹介しました。
今回、ご紹介するのはCBDグミです。
オイルタイプとは違う場面で活躍できるグミタイプを知っていただこうと思います。

ゆっくり長く体感がつづく

グミタイプでは、口から摂取されたCBDが胃へ運ばれ肝臓で分解し、腸で吸収されます。

摂取から吸収されるまでの工程が多いため、体感をうるまでに少し時間がかかりますし、分解されるため吸収される成分量は少なくなりやすいです。

しかし、吸収は徐々に進むため、CBDが体内にとどまる時間が長くなる傾向にあります。
そのため、恒常性の燃料として少しずつ長時間かけてつかうことができるのです。

グミの摂取は仕事がはじまる前に!

グミタイプは出勤前に1〜2粒摂取することをおすすめします。
業務を開始するころから体感がはじまることでしょう。

ひとによっては10時間以上CBDが体内にとどまるので、業務を終了するまで恒常性の燃料になり続けます。

その結果、自律神経の働きがいい状態に保たれ、睡魔などの集中力低下を回避できるかもしれません。
グミを食べることで業務効率をあげたり、業績を伸ばすことにつながったらいいと思いませんか?

なかには消化吸収が速い方もいるため、心配であれば昼食時に追加で1〜2粒摂取してもいいと思います。

CBDグミを活かして、クオリティーの高い仕事をしましょう。


LAULE'A公式のInstagramTwitterでも、取り扱い商品やエシカルな最新情報を皆さまにお届けしています。
ぜひ、あわせてご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LAULE'A(ラウレア)
【場所】東京都千代田区神田小川町3-11-9 E/Front 1階
    半蔵門線  神保町駅A9出口より徒歩4分
    都営新宿線 小川町駅より徒歩4分
    丸の内線   淡路町駅より徒歩4分
【開店時間】平日:11:00-20:00
      土曜日・祝日:11:00-18:00
【定休日】 日曜日
【お問合せ】03-4511-3381
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー