クリスマスはもちろん旦那さまと過ごします♡

ラウレア〜💓
またまた私たち夫婦の日常をブログにしました😊✨

クリスマスイブ、過ごし方は人それぞれですよね♬
日本はカップルで過ごす風潮があり、大好きな人、彼氏、彼女、旦那さま、奥さまと過ごす方も多いのでは無いでしょうか💖

もちろん、大好きな友人と、っていうパターンもありですよね😆❗️

ただ、アメリカなどでは家族と過ごすのが当たり前だったりします🍀✨
国によっての習慣の違いが、こういうところからも見えて、文化の違いは価値観が広がるな〜、なんて深めな想いをめぐらしてみたりしています(笑)

そしてそして❗️
クリスマスのお楽しみといえば、やっぱりプレゼント交換はないでしょうか💝✨

今回のブログでは、旦那さまのプレゼント選びをしにいく前のウキウキ感を書いております💓

ぜひ見てみてください〜😚🎶

https://laulea-marriage.hatenablog.com/entry/2018/12/24/083800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?