見出し画像

納豆美味しい


今迄は、極小粒で一緒についているタレとカラシをつけて食べるだけでしたが、イオンで「あおさ海苔タレつき」のおかめ納豆を買ってみた。

うまい。

食べのもで冒険をしない人は、なかなか手を出しにくいと思います。
でもこれは当たりでした。
醤油タレに粉末のあおさが混ざっているだけですが、ちゃんと海苔の味も香りもしますね。あおさは、普通に買うと結構高いから気分だけでも味わいたい時にはこれでいいです。

子供の頃は、納豆に砂糖を入れるのが好きだったな。
めっちゃネバネバして、納豆が一つの塊になります。試してみて。


頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。