見出し画像

豚汁食べたい。

分かってはいたが、インドアな人間のようだ。
週末に衣替えをして、夏用の涼し気な洋服をしまった。チャイハネというアジアンテイストのお店が気に入り、今年はそれで過ごした。あとは元からあるTシャツ何枚か。
でもそのお気に入りも半分も着ていないから、自分が自然とランク付けしているのだと思い、加えて「そんなに枚数いらない」とわかる。
引っ越しの際にだいぶ捨てたのだが、それでももっと要らないようだった。

職場には制服があるので、平日にわざわざ私服を着ることが無くなってくる。家に帰れば部屋着だし。
さらにはガソリン代が高いのである。趣味だったドライブもかなり控えめになり、あまりやらなくなっていたゲームをする方が安上がりな休日。

そこに来てもう秋です。新潟はもう2か月もすればスノータイヤでさらに余計な外出などしなくなるので、インドアライフが加速する。

加速?インドアだと加速ってより減速って気もする。


頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。