見出し画像

[実験検証]プロの撮影で集客は変わるのか。

[検証内容]
⭐️現状→フリーの写真をPPTなどで加工してチラシやホットペッパーを作成していた
⭐️検証→プロのカメラマンに撮影してもらった本格な写真をチラシやホットペッパーに掲載したら集客は変わるのか!?

費用
📷カメラマン→7700円
(出張で7700円でおおよそ20カットを30枚ずつくらいとっていただきました!格安だなと!これでお客様が増えることを期待して!)

👩モデル→無料(お礼に90分コースをさせていただきました。)

宮崎のカメラマンに撮影をお願いして潜在写真を撮影してもらいました。
digix+のイメージはビジネスマン向けのデジタル疲労改善専門店だから"ネクタイ+シャツ"で撮影したかっのですが、いろいろな事情で女性モデルさんに頼みました!モデルさんが東京でも芸能活動されていた方らしく、高身長でとっても美人さんでした♪写真のイメージは宮崎支店らしくハイビスカスやプルメリアで南国っぽく。

画像1

(↑撮影中の一枚)
コロナの影響が減って宮崎に観光にきてくださる方が選びたくなるようなイメージにしました!
かつてのシーガイヤもイメージに入れて撮影しました◎
以上ホットペッパーからの予約も増えるといいなぁと望んだ撮影の様子でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?