見出し画像

[祝最速開店]15日でサロンを開店

本当忙しい2週間だった。
お店を借りれるってなってから10日で準備。
コロナで5日間予定が伸びて15日。
ってことは10日あればお店は開店できるということが証明できた。
居抜きだからということもあるけど、開店資金は激安の約10万円。
結構もうダッシュでやり遂げた自分を褒めてあげたい。

開店準備、開店後いろんなことがあって、忙しくてさ、
生理がいつもとは違って重くて、ずっと眠くて仕方ない。
昨日は3時間しか起きられず、おっきい口内炎が変なところに2箇所できて、クマも濃ゆく、肌荒れも、ニキビもできた。
睡眠は6時間取れてるけど、きっと心労からくるストレスがすごいんだと思う。体はPC疲れで鉛のように思い。心は緊張が続いててずっとハイ。
いつもと違う生理のせいかスーパーネガティブ&不安になる。
生理の時は自分の中のもう一人の人間が現れてネガティブな発想、発言になるから決め事や相談事はあまり他の人にしないようにしてる。
ホルモンバランスって難しい。いづれコントロールできる日がくるといいけど。

こんな調子じゃ体壊しそうだから、休憩、、、、とはならないなれないのが起業家の運命で、今一番勢いがある時に止まったらせっかく立ち上げた事業が止まっちゃう。立ち上げたばかりの事業は人工呼吸している感じで、ずっと動かさないと最も簡単に止まっちゃう感じ。

ホルモンの影響により現れるもう一人の自分にも負けないで、
新規事業という私の可愛いベイビー事業がハイハイできるようになるまで必死で育てて、ちゃんと大きくなるまで責任持って育てたい。

私は知名度があるわけでも、お金があるわけでもない。
街を歩けばそこらじゅうにいるただの20代。
一方未知の道を自分の軸と頭と運を信じて開拓中の挑戦者。

頑張ろう。コロナにも負けず、自分にも負けず。
何をはじめるにも今日の私が一番若い。
困難を楽しんで、初めての喜びを忘れずに、この先もずっと頑張ろう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?