見出し画像

EmmaWatson さんから学ぶ 英語でGender Equalityについて 

今回の話題は
英検でも取り上げられる話題のGender Equalityについて。

男女の差別化をなくすという主に女性からの訴えですが、
男性陣、もし、あのかの有名な美しい女優
ハリーポッターでもお馴染みのEmma Watsonさんが
その問題を提議していたら聞く耳をもつでしょうか?

実は、彼女が提唱していたのは2014のUnited Nation(国連)での
会議に戻ります。  下記、国連のオフィシャルサイトからどうぞ!

かなり緊張しているエマちゃんが可愛いです。

https://www.youtube.com/watch?v=gkjW9PZBRfk

そして、Young World One の一人  に2016年に選ばれて 
登壇してスピーチをしています。

少し、古い動画になりますが、

今日の授業で取り上げたので
もしよかったらご参考に 下記からYOUTUBEを

視聴してみてくださいね。


ではまたー

詳しい解説はFBグループで!


サポートして頂けたらとても嬉しいです💓