見出し画像

打ち合わせDAY

こんにちは🌞

marikaです🎶

昨日は1日打ち合わせしてました🌈

これから新しい仕事が始まると思うとドキドキわくわくです💓

そんな仕事DAYの食事🍽からの友人の家で美味しい鯛が手に入ったそうなので顔出して来ました🐟

恵比寿でしたが、気になっていたけどずっと行けなかった阿夫利🍜

画像1

前来た時は行列だったにも関わらず、最近ではすんなり入れるように🤗

とは言ってもひっきりなしにお客さんが入ってくるようで有名店の凄さを感じます✨

注文したのは1番人気の『ゆず塩つけ麺』

画像2

麺は普通タイプでチャーシューは角煮タイプをチョイス👍

感想は、

信じられないくらい美味しかった😍❤️

です!!!

柚子の風味って元々好きなのですが、これは柚子がしつこくなくて食べやすい🍊あまりにも美味しくてスープもずっと飲んでました笑


画像3

写真だとわかりにくいですが、玉子が少しピンクっぽくなっているんですね😳味は普通の味玉で美味しかったです🐣

そんな幸せランチ🤗❣️

午後もずーっとミーティング尽くしで気づいたら20時⏰

急いで友人の家に向かってみると早速鯛か一匹さばかれていて、


カルパッチョ

画像4

もちろん使ったオリーブオイルはこちら🫒

画像5

オーガニック製法のエキストラバージン❤️

もうこのオリーブ美味しすぎてカルパッチョにもやっぱり合うんです🤤🤤✨あとは岩塩と削り胡椒だけ🧂


さらには鯛めしまで😋

画像6

こちらも身がホロホロ&鯛の旨味がぎっしり😍


幸せすきる〜❤️❤️❤️

そらに差し入れでシュークリーム🍰

画像7


生クリーム

画像8

生チョコ

画像9

どちらも口だけまろやかで食後のデザートにピッタリ🍫


仲間と過ごす時間は私にとって何よりも本当に至福のひとときです🙆‍♀️🌈🎶

そして、ずーっと外食しがちな私ですが家で食べるご飯も美味しいですよね🍴


これからも混ぜ合わせながらレポできればと思います✨



thanks  all!

Love..marika🎈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?