見出し画像

だって両方とも食べたかったんだもん!

午前中の仕事が終わった後に用事を済ませて気持ちがふにゃふにゃだった時に通った牛丼屋さんの前。

衝動的に「買って帰りたい」と思い、店内へ。

入ったのは『すき家』。
『すき家』のメニューで私が好きなのは【おろしポン酢牛丼】。
今回も【おろしポン酢牛丼】をテイクアウトしようとしたのですが、【とろ〜り3種のチーズ牛丼】が猛烈に気になってしまいました。

迷った結果1つには絞れず、両方注文してテイクアウトして来ちゃいました。

帰宅後本当はそのまま貪ろうと思っていたのが、頭の中に note が浮かんだことで、ランチョンマットを敷いてお皿を用意して、お茶も用意して写真まで撮りました。

【おろしポン酢牛丼】(左上)と【3種のとろ〜りチーズ牛丼】
お茶は台湾紅茶の【大紅帖】

note 様様!
人目があれば、頑張れる!
私、やればできる😤

あ、でもお茶にはそこまで気を使えず。
グラスに茶葉を直接投入しなかっただけで、私にとっては他所行きレベルです😅

茶漉しも使っていないので、茶杯に茶葉が入っています。

お茶よりもチーズに目がいってしまうー😆

【3種のとろ〜りチーズ牛丼】は初めて食べましたが、間違いない美味しさ💕💕💕

結局【おろしポン酢牛丼】は食べられず、帰宅したこども達が食べていました。

そして、もれなくお茶もぜーんぶ飲まれてしまいました。

ちなみに。。。
すき家でテイクアウトを頼もうとしたら、店内に設置されたタッチパネルの機械で注文するように言われ、初めて触る機械にワクワクドキドキしながら操作しました😆

お会計もタッチ式のクレジットカードでピピッとするのが楽しかった😍

世の中がどんどん変わっているなぁ😌


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆